いにこの毎日

私が発信する情報が誰かの助けになれば幸いです


楽天市場
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レノア クエン酸in 超消臭

P&Gの「レノア クエン酸in超消臭」というすすぎ用消臭剤がすごく良いです!

衣類に染み込んだ匂いもかなり消えて、「タオルの吸収力もよみがえる」という宣伝文句があるのですがこれも本当でした😲

 

洗剤が入った水での洗濯が終わって、新しい水が入る「すすぎ」の段階でこの消臭剤を入れるのですが、洗濯機での使い方は柔軟剤のトレーに入れておくだけでオッケーです。

うちは基本的に毎日部屋干しもするので特に助かっていると思います😆

3種類くらい香りがあるのですが次は別の香りを試してみようと思っています💨

洗濯物の生乾き臭に悩んでいる人などは一度使ってみて下さい☆