いにこの毎日

私が発信する情報が誰かの助けになれば幸いです


楽天市場
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴールドブレンド 安い

Amazonでネスカフェのゴールドブレンドが698円で売っていました😆

しかも80gの瓶ではなく120gの方です☆

 

ネスカフェのゴールドブレンドはたまにスーパーの特価商品!として広告の目玉になっていることがありますが、120gでこの価格は見たことがないほど安いと思います👀

 

5つくらい買いたかったのですがさすがに買いすぎかな💦と思って3つにしておきました😅

これから冬だしたくさん飲むから消費できるハズ。ゴールドブレンド美味しいですよね☆フリーズドライコーヒーの中で一番だと思います🤤

 

どうやら「プライム感謝祭」というAmazonプライム会員限定のスーパーセールが行われているようです。

プライム感謝祭の本来の期間は19日~20日なので明日からなのですが、先行セールが行われていてセール値引き後の価格ですでに買うことができています😁

 

他はダイソンのコードレススティック掃除機やロボット掃除機も安かったですね。

Amazonはそんなに掃除をさせたいのでしょうか😅

あ、もう少しで年末だからですね!大掃除にどうぞということか!優しい☆

 

割引率50%以上の対象商品を見てみても、セールしなくても売れるだろうという人気の商品もたくさんありました。

まだセール会場を見ていないプライム会員のかたがいればぜひのぞきにいってみて下さい😄

 

Amazon:プライム感謝祭 会場

amzn.to