いにこの毎日

私が発信する情報が誰かの助けになれば幸いです


楽天市場
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

IELTS 教材

オンライン英会話の「ネイティブキャンプ」がIELTS(アイエルツ)のスピーキング用教材をリリースしました☆

 

「IELTSスピーキング対策」という教材

 

IELTSは英語力証明のグローバルスタンダードテストで、英会話力が重視される国際的な英検のようなもの。さまざまな分野で実際に使える英語力を証明する手段として選ばれています。

最近IELTSを受ける人が増えているそうですよ🙄

 

IELTSのスピーキングテストは対面形式で実施されるので、実際の英語でのコミュニケーション能力が問われます💦

試験を受ける人にとってはありがたい教材でしょうね😄

 

ネイティブキャンプ自体がオンライン英会話教室なのでスピーキング対策はバッチリできそう。

ネイティブキャンプは定額制で、空いている講師と自分の予定さえ合わせば1カ月に何度でも受講できるサブスク型の英会話教室です。

こんな制度の英会話教室が出来ているんですね~。

本当に便利な世の中になったなぁと思います。

(とはいえ別に英会話は習わないんですけど🤣)

オンラインだから行く必要もないし、実際に外国人と話しをして英会話を習いたい人には良いサービスですよね😄